2011年5月29日日曜日

5/29 J1_ 第十三節


太平洋側は一日雨模様
雨が降ろうが、風が吹こうが
雷と地震が来ない限りは、試合は開催されます








新潟の実家も朝から雨。8:30に実家を出発
日本中雨模様だから交通量も少ないかと思いきや
意外と上信道→関越道と混んでます


今日は昨シーズン川崎から世界へ羽ばたいた二人
永嗣と大世もスタンド観戦

永嗣は試合前にご挨拶
被災地のお見舞いもTVニュースで流れてましたが
本日も、Mind-1ニッポンプロジェクトの支援活動に参加


時折激しく降り続く中、
ロスタイム最後の1プレイ:ケンゴの逆転GOALで
等々力劇場は興奮の坩堝と化しました

試合後、J1先発デビューのU22選抜:安藤と
ケンゴのお立ち台


これで終わったかと思いきや、大世CALLをすれば
お調子者が釣られてやってきました

向こうでは残念ながら入替戦で負けて
来シーズンも2部暮らしですが、来年こそは暴れ回って
プレミアから声が掛かるように祈ってます

0 件のコメント: