2011年6月25日土曜日

6/25 J1_第十八節


この週末は梅雨前線の位置が微妙なので
山はやめて、アウェイ鹿島まで遠征してきました

ここに来るのも久しぶりです

後で思い返せば、この時点で
あるモノが無いことに気がついてませんでしたね





開門がkickoffの三時間前なので、入場してからが長い

ここに来ると、名物?なのか、モツ煮を摘まみつつ
知り合いと話しながら選手のアップ時間を待ちます

下の動画はアップ前(kickoff一時間前位)のスタジアムの状況
ホームの鹿島サポの集まりは遅い様ですね




ぐるっと見回して、何かがおかしい。。。2階席に照明設置されてたっけか?
(帰ってから調べたら、震災影響で照明塔が撤去されてました)


試合は、前半チンチンにやられまくって、2-0 (H-A)のスコア
後半、横山負傷交代で入ってた園田が黄紙2枚で赤紙退場
前節に続いて一人少なくなってから、エンジンが掛かり始めて
取り消された幻のgoalもありながら、2-2に追いついて終了

コチラ側は勝ったかのようなな大騒ぎで、アチラ側は負けた様な御通夜状態

0 件のコメント: