2013年3月2日土曜日

3/2_コルチナ


金曜は雨だったらしく、土曜は期待薄
無料券があるというので、コルチナへ出撃

あわよくば中土へ降りてみましょうか










下里瀬のローソンで7:00集合
中土へ車をデポに行くが、他には一台もなし

コルチナの駐車場も、券買所も
ガラ空き状態

地元の衆はパウダーに敏感らしく
誰も来てないみたいですね


リフトに乗ってる最中に、ゲレンデをガリガリと音をたてて滑るスキーヤー
えーえーそうでしょうとも。 前日が雨ならガリガリ君でしょうね


ゲレンデトップにはボーダ集団が居るものの
スキーヤの影はなし
薄っすらと5cmほどお化粧直しした斜面へエントリー

ほらほら、ガリガリ君の登場でマトモには滑れませんわ



裏コルも一本滑れば十分でしょう
沢底に着いて緩斜面を滑るほうが楽しかったりして

あとは一本だけゲレ練して、早々に温泉&宴会に突入
明日に期待しましょう




先週は17時宴会スタートでしたが
本日は13時~15時まで仮眠のあと
お風呂に入ってから16時スタート

その後、アルファイにて二次会

外はいい感じに雪が降ってます
少しでも多く積もってくれることに
期待して早々に就寝です

0 件のコメント: